一緒に回った登場人物(韓国人)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 インターセッションとサマーセッションの間に2週間の休みがあったので、韓国人5人と日本人3人で旅行に行った。

 日本人は名前は出さないとして、韓国人の友人を紹介しようと思う。

 スヒョン(♀)・・・リーダー。天然。大雑把ぽいけど几帳面。みんなのお姉さん的な感じかなぁ。旅行中708に嫌われてるとずっと思ってたらしいw人の名前を憶えるのが苦手。

 ジン(♂)・・・ジンスン略してジン。運転手。器用。でも意外と背伸びしたい年頃の子供っぽくてヒトコト多い。でも良い奴。バスケとサッカーとビリヤードがとても上手い。口癖は「Doesn't matter!」

 ビョンチャン(♂)・・・でかい。将来の夢は韓国大統領のボディガード。柔道黒帯。昔韓国でナイトクラブの黒服してたらしい。身体能力やたら高い。口癖というか間違えてるわけやねんけど、「I don't know.」って言わなあかんとこで、「I don't think so.」って言う。真顔で言うからかなり笑えた。例えば「ジンどこにおるか知ってる?」って708が聞いたら、彼は「私はそうは思わない。」と答えるわけで・・・w

 テヒョン(♂)・・・細い。眼鏡。アニメオタク。竹串のよう。とても兵役を終えたとは思えない。喋り方がカマっぽい。サマーセッションでジムに通い始めて、3度の飯よりプロテイン!とどこかの筋肉芸人のような事を言ってた。口癖は「グッジョブ!☆Σd(・∀<)」

 ナヒョン(♀)・・・ものっそい甘えた声出す。姫か、お前は!というような振る舞い。それに翻弄される韓国人男子たち。見ていて楽しかった。語尾を伸ばす。ちなみにテヒョンはこのナヒョン並の甘い声を出す。。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一緒に回った登場人物(韓国人)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rakish.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする

最近のコメント