Home > パソコン・モバイル > パソコン 買い替え

パソコン 買い替え

ノートパソコンを買い替えた。

買わない、絶対買わないって言っていたのに、実際行動に移すとあっと言う間だった。。。

去年の11月頃にノートパソコンを購入してから、まだ半年くらいしか経っていなかったのに、2キロという物理的な重量がネックになり、早々の別れが訪れたLavieG。

新しい相棒はLet's note R3。こいつとは長い付き合いになりそう。標準スペックだけど、性能はLavieよりもはるかに高いし。お値段は17万2千円。R4が出た事もあってか最終的にはかなり値段下がってました。

LavieGは昨日、秋葉原へ大きなダンボールを両手に抱え、ソフマップに売りさばいてきた。売値は8万2千2百円。半額以上の値がついたので、傷で2千円ほど引かれたけど上々と言えるだろう。Let's noteが現金払いだったから、早々にLavieGを売ってしまわないと、生活できなくなってしまうし、パソコンの為に野垂れ死になんてまっぴら御免だ。
ま、幸いにもいい値で売れたからこれで安泰なんですが。

最近こういうのにやたら金をかけている気がするけど、他で使うあても無いしまぁいいのかなと自分に言い聞かせている今日この頃。当分はこんな大盤振る舞いはもう出来ないだろうけどね。

コメントとトラックバック

Home > パソコン・モバイル > パソコン 買い替え

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top