Home > 日記 > ゴルチエの財布

ゴルチエの財布

  • Posted by: RYO
  • 2005年5月29日 21:44
  • 日記

ゴルチエ好きの会社の上司に頂いた、株式会社ホワイのファミリーセール(会場は浅草)に行ってきた。

株式会社ホワイは、「J・Pゴルチエ」、「クレージュ」、「DKNY」、「パトリック・コックス」、「タスクス」、「シルヴプレ」、「カルヴァンクライン」等のブランドを取り扱う、アパレル総合商社らしい。海外でも取引している結構大き目の会社みたい。こんな会社しらなかったなぁ。

ファミリーセールの招待状を頂いた、会社の上司はとてもゴルチエが好きな人(女性)で、僕がたまたま購入したゴルチエのバッグを見て一番に気づいたのもその人だった。それ以来、趣味が合うって事もあってかとても可愛がってもらっている。

さて、そういう訳でひょんな事から頂いたファミリーセールの招待状、会場も浅草と近いしせっかくなので行って来た。全ての商品がほぼ半額以下。ゴルチエのバッグを買った時に、あらかた値段は見ていたので安いという事が分かる。
定価を知らずにセールに行くと、大体定価の値段が書いた値札と、セール値が書かれた値札が二つ付けられている事が多いが、定価の相場を知らない商品だと本当に半額になってるのかどうかとても疑わしい。だけど、今回は幸いそういう疑問を持たずに見て回れたので、宝の山を前にして無茶苦茶テンション上がってしまった。

ゴルチエの財布

で、購入したのがこのゴルチエの財布。お値段なんと6,000円!!なんて素敵。他にも2,000円のパスケースとシガレットケースを買って今回は終了。パソコンも買い替えたし、もうあんまりお金使えないしね。シガレットケースは招待状を頂いた上司に買ってみたんだけど、どうかなぁ。。まぁ「いらない」って言われた時の為に、僕も使えるような物を購入したんだけど果たして。。。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > ゴルチエの財布

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top