Home > 日記 > 日曜日の渋谷

日曜日の渋谷

  • Posted by: RYO
  • 2005年6月26日 22:14
  • 日記

今日は、午後イチで二時間ばかし仕事をした後、買い物の用事があったので、渋谷センター街の方へ繰り出してきた。

日曜日に渋谷の騒がしい方面(センター街の方)へ行ったのは結構久々だったが、やはり殺人的な人の多さにクラクラした。かなり久々だったのは、何かに付けて忙しかったからだと思っていたが、どうやら無意識に避けていたらしい。
昨日辺りからむやみに蒸し暑くなりだしたにも関わらず、もの凄い人出。ハチ公前は都議会議員選挙の演説でガンガンうるせぇし、空が暗くなるにつれて人がさらに増える。

まったく彼らは一体どこから集まってくるんだろう。
数時間で用事を済ませ、喫茶店に落ち着いた時にはもうグッタリ。大して歩いた訳じゃないから、もう人ゴミに疲れたと言って間違いなさそう。
土曜は新宿だったし、日曜は渋谷。しばらく土日の繁華街は勘弁して頂きたい。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 日曜日の渋谷

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top