Home > 日記 > 餌付き癖

餌付き癖

  • Posted by: RYO
  • 2005年6月27日 23:26
  • 日記

どうしたものか、最近癖になりつつある餌付きっぷり。何とかならんかなぁ。

学生の頃は酒に酔って気分が悪くなってモドしたりすることはあったけど、最近なんの前触れも無く餌付く。胃に何も入ってない時はモドす事なくただ単に餌付いて涙が出る程度なんだけど、食事したあとなんかに癖が出るとまず間違いなくモドす。

しかもこの癖が出る時に周期のようなものが無くて、食事中だったり仕事中だったりシャワー中だったりと様々。会社の人には「サナダ虫を飼ってるんだ」とか適当な事を言ってるけど、あまりに長いこと続くからさすがにちょっと厳しくなってきた。

食生活が原因かもしれないが、お陰で食欲まで最近衰えてる。会う人会う人に「お前はもっと食べなきゃ駄目だ」と言われ続け、僕は僕で「別に死にゃしないんだからほっといてくれ」と反発していたりするが、モドす時はやっぱり胃がすげー痛いし、癖が頻発する日はどうにも体の調子が悪い。
やっぱり会社の同僚の薦めに従って、病院に行った方がいいのかなぁ。。。歯医者には行かんならんし、耳鼻科もあるし、この上内科かよ。。。病院てめんどくさい上に金かかるから本当にヤだ。物凄く無駄遣いした気になるんだよなぁ。

あぁ~めんどくせ。自然に治らないもんなのかなぁ。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 餌付き癖

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top