Home > 日記 > 七分丈のジャケット

七分丈のジャケット

  • Posted by: RYO
  • 2005年7月19日 23:32
  • 日記

昨日の海の日は、あのクソ暑い中代官山へと繰り出して、七分丈のジャケットをゲットしました!

七分丈のジャケット

代官山はまだまだ修行不足なので、なにかと店を探すのに手間取ってしまう。新宿や渋谷と違って密集してないから歩く距離も結構長いから疲れる疲れる。。。

それでも手当たり次第に店を覗いては出てを繰り返している間に、グッっときた!!それがこのシャツ生地のジャケット。しかも七分丈。七分丈っていうのが自分的にはかなり目新しい品だったので、一品ながら予算内になんとか納まる範囲だったのでゲットしてしまいました。
前から七分丈気になってたんだよね~。だって可愛くない?

今日早速着て行ったけど、思った以上に軽くて見た目も暑苦しくなくて、黒だけどこの季節でも全然着れる!なかなか良い買い物だったかも♪
会社の人には誰にも気づかれなかったのがちょっと寂しかったけど(笑)。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 七分丈のジャケット

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top