Home > 日記 > お盆ですね。

お盆ですね。

  • Posted by: RYO
  • 2005年8月14日 23:30
  • 日記

早いもので、もうお盆ですか。8月ももう中旬に差し掛かっております。皆様毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

ここのところ日記的なエントリをしていなかったので、ちょこっと書いてみまする。

前述しましたが、世間はお盆に突入しておりますな。かく言うわたくしは、お盆など関係なく何の変化も無い日々を過ごしておりまする。
お仕事もお盆休みなどはなく、通常通り稼動中。今の所それ程忙しくはなく落ち着いているものの、徐々にまた多忙な気配がひたひたと近づいてきておる気がします。

私生活の方はというと、いくつか地元大阪の方から「お盆は帰ってこないの?」とか「もう大阪帰ってきてる?」などありがたい連絡を頂いたものの、芳しいお返事など出来るはずもございません。恐縮です。休みも無いし、金も無いしじゃあね。。。

今週は実家の父親が、仕事でブラジルに出張していたらしいので、何度か実家に1人になった母親に電話を掛けたが、特に変わりは無い様子。こっちが様子を伺う為に電話かけてるのに、結局「身体は大丈夫か?」とか「ちゃんと食べているか?」とか「テニススクールの方はどうだ?」などなど反対に聞かれてしまい、自分の近況報告ばかりになってしまいがち。何やってんでしょうか。。。
とは言え、向こうも心配なのは分かるのでベラベラ喋っちゃいるが、ふと無理してでも実家に顔出した方がいいのかなぁと思いに耽る事もしばしば。。。自分の世代ではあまり若くない方だしなぁ。

テレビでは相変わらず世界陸上ヘルシンキ大会が流れてる。今週は夜中までずっと見てたな。結構好きなんだよなぁ、こういうの。夜中退屈しなくていい。特に休日。
あ、今日で最終日なんか。つまらん。

今日は、別のサイト構築にいそしんでいたので、コンビニに買出しに行ったっきりずっと引きこもってしまった。結局リリースまでは辿り着かんかったが、まぁまた来週だな。

さぁ、ぼちぼち寝るか。明日からまた仕事だ。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > お盆ですね。

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top