Home > パソコン・モバイル > 戦友(とも)よ永遠(とわ)に・・・

戦友(とも)よ永遠(とわ)に・・・

この2ヶ月、職場と家との行き帰りを絶えず共にし、どこに行くにも一緒だった戦友が、旅立ちました・・・。

戦友とはすなわちipod shuffleさんです。彼と出会ってからまだ二ヶ月と少し。なのに突然ウンともスンとも言わなくなってしまいました。
パソコンにUSB接続しても、パソコンが認識してくれません。生きていると認めてくれないのです。

特に何かした訳ではないのに、突然彼は逝ってしまった・・。orz
僕に何の言葉も残さないまま。

とりあえずAppleサポートに救いを求めましたが、果たして彼は帰ってくるのでしょうか。。。

コメントとトラックバック

Home > パソコン・モバイル > 戦友(とも)よ永遠(とわ)に・・・

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top