Home > パソコン・モバイル > 謎の帰還

謎の帰還

先日お亡くなりになったipod shuffleさんが謎の帰還を果たしました。入院をする事無く。。

Appleサポートに修理依頼をして、業者が引き取りに来てくれるはずだった。何度か来てもらっていたみたいだけど、仕事で不在だった為昨日ようやく業者の人と会う事が出来た。

小包を受け取った所、ハンコを押しただけで配達人のお兄さんはお亡くなりになったipod shuffleさんを引き取る事無くとっとと帰ってしまった。寝起きだったから「ん~?」と思いながらもそのまま帰してしまったが、小包には返送用の紙が貼ってある。。おいおい帰っちゃったよと思いながらおもむろに小包を開けると、中にはipod shuffleが。

何これ?代わり?起動するとちゃんと動くし、曲の転送もちゃんと出来てしっかり聴ける。う~ん。。。「壊れた」って言ったら明らかに代替品をよこした感じだよなぁこれ。修理するより「新しいモノを使いたまえ」という事かな。いいのかなぁ。まぁいいか。。。

コメントとトラックバック

Home > パソコン・モバイル > 謎の帰還

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top