Home > インターネット > Googleデスクトップ検索2を使ってみる

Googleデスクトップ検索2を使ってみる

何だか劇的にインターフェースが変わったともっぱらの噂だったので、Googleデスクトップ検索2を試しに入れてみた。

Googleデスクトップ検索2

日本語版がまだ出ていないそうなので、インターフェースは全部英語。。。最近学生にいる時よりよっぽど英語読んでるような気がするよなぁ。だってネットの最新ニュースってみんな英語圏なんだもん。。やんなっちゃう。

Googleデスクトップ検索は今まで「絶対スパイウェアの一種だ」と言って拒否ってた(まぁ今でもスパイウェアやと思ってるけど)んやけど、最近細かい事はあまり考えないようにしようと、性格改変中なのでインストールしてみた。(画像は自分のパソコンのデスクトップ画面をキャプチャ)
次期Windows(Longhornやっけ?)にサイドバーが導入される予定らしいけど、"先取り"って感じやね。
詳しい機能はまた後日ってことで夜露死苦。

コメントとトラックバック

Home > インターネット > Googleデスクトップ検索2を使ってみる

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top