Home > 日記 > 浅草から徒歩40分

浅草から徒歩40分

  • Posted by: RYO
  • 2005年9月 3日 22:27
  • 日記

昨日、仕事が終わって会社の同僚と食事をしに行ったら、話が弾んでしまって渋谷を出る頃は、もう23時40分を回っていた。。。

半蔵門線は諦めて、銀座線に乗りとりあえず浅草までたどり着くものの、とっくの昔に東武線は終了していた。さぁどうする俺!どうしちゃうのよ!

どうもこうも、タクシー乗るほど今の俺はリッチじゃあない。だから勿論徒歩。
浅草から歩くのは初めてやからどの程度時間がかかるのか分からんし、何より道が分からん。

そこで例によってEZナビウォーク登場。"自宅へ帰る"機能を使ってテクテク歩き始める。所要時間は約40分。

前回の初体験でその凄さは分かったものの、まだ少し半信半疑だったがバッチリ家まで連れて帰ってくれた。ヤッパリ凄いゾ!EZナビウォーク!

予定時間もおよそ40分を凄い正確。家に着いたのは深夜1時30分を回っておった。携帯電話から乾いた声が聞こえてくる。。
「目的地付近デス。オツカレサマデシタ。」

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 浅草から徒歩40分

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top