Home > 日記 > 徹夜

徹夜

  • Posted by: RYO
  • 2005年9月21日 23:50
  • 日記

昨日は今の会社に入って初の徹夜仕事を敢行しました。前職で1年ほど夜勤をやっていたから、夜ふかしは慣れているものの、さすがにくたびれた。

今日どうしても納品しなきゃいけない仕事があって、昨日から無駄話を控えて大分引きこもっていたにも関わらず、結局見込みが立たずに徹夜決定。
今日の午後は会議で全部潰れる事があらかじめ分かっていたっていうのもあったのだけど、どこでどう間違ったのか・・・まだまだですなぁ。

本日も結局そのまま20時30分まで仕事をしてようやく帰宅。ま、前職のような仕事であって仕事でないような感じと違って、一晩中ぶっ続けで仕事してたらあっという間やね。
つーわけで、下書き途中だった旅行記もアップし終わったし、とっとと眠りにつこう。デザインリニューアルいつまでたっても手が付けられないなぁ。。。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 徹夜

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top