Home > パソコン・モバイル > iriver N10

iriver N10

◆iriver N10で行こう!

近頃世間で大人気のApple ipod関連の商品を早々に見限って、iriverを購入しました。僕にはやっぱりApple製品は相性が悪かったようです。

iriver N10
こんなのを待っていた!「音楽」をコーディネートする、というファッションの新しい楽しみ方です。使いやすさを最大限にデザインしたイヤホン一体型のネックレスタイプという新感覚のあなたならどういう風に着こなしますか?

N10はわずか27.2(幅) x 13.3(奥行) x 49.8(高さ) mmで約22gという超コンパクトボディ。イヤホン一体型のネックストラップをつけても、重さはたったの約42g。必要十分な実力を秘めながら、贅肉を極限までそぎ落としています。だから、首からさげてもポケットに入れても、あなたのスタイルに邪魔になることはありません。

◆iriver N10 仕様

N10[256MB]N10[512MB]N10[1GB]
内蔵メモリ256MB512MB1GB
ボディーカラーブラック、ホワイト、ローズレッドブラック、ホワイト、ローズレッドブラック、ホワイト、ローズレッド
可能な音楽ファイル収録数約60曲以上約120曲以上約240曲以上
目安となる最大音楽収録時間約4時間(128Kbps)約8時間(128Kbps)約12時間(128Kbps)
最長ボイスレコーディング時間約18時間(32Kbps)約36時間(32Kbps)約72時間(32Kbps)

基本のエンコード方式は「MP3」だけど、音質の違いなんかさっぱり分からん僕には十分。ネックレス感覚で身に付けられるし、ちょっとお洒落な感じに見える。
MusicManagerという管理ソフトも割りと使い勝手が良いし、ipodと機能的に劣る点は今のところないゾ!

再生もサクサク動いてるし、ipodshuffleの時のストレスを全く感じないゾ~!!サヨナラipod~♪

>>iriver公式サイト

関連エントリー

コメントとトラックバック

Home > パソコン・モバイル > iriver N10

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top