Home > 日記 > やせ我慢

やせ我慢

  • Posted by: RYO
  • 2005年10月18日 00:33
  • 日記

しばらく更新が滞ってしまっていたので、少し頑張って更新しようかな。久しぶりに日記でも書いてみるかっ!

まずは、仕事の話。9月10月は無茶苦茶忙しかった。今日も23時までお仕事して、12時前に帰宅し先ほど晩御飯(カップうどんと納豆)をすませたばかり。やってもやっても仕事が終わらない感じ。
10月の3連休には大阪出張まであったりと、まさに働き詰め。こうなってくると精神的にも不安定になってくるもののここは持ち前のやせ我慢っぷりを発揮。表情には出てるらしいともっぱらの噂ですが(汗。

愚痴っても仕事が無くなる訳ではないし、やるしかない。とはいうものの、やっぱりどこかで発散したい。こういう時はガッツリ金使って買い物でもしたいところなんだけどなぁ。。。秋冬物の服がもう店には並んでるだろうし。。。

それでも最近の休日は何かと外出していることはしてたりする。先週末はオールしたし、こないだの体育の日は仲間由紀恵とオダギリジョー主演のSHINOBIを見に行ってきた。内容はまぁ、敢えて一つのエントリーにして書くほどでもないかなって感じ。まぁしょうがないだろうな。最後のほうは仲間由紀恵のプロモーションビデオみたいだった。

あとテニススクールも頑張って通っております。中々調子が維持しないのがたまにきずやけど、それでも身体を動かすと少しでも気が紛れる。何年ぶりかでガットも張り替えたしね!

あとは、随分前に宣言してたBlogリニューアルの件やけど、まだまだ時間かかりそう。チョコチョコ進めてはいるんやけどね。Blogツールの不具合もあった影響で、進捗は芳しくない。

とまぁ、近況報告はこんなところかな。もう寝ないと。
明日も仕事だフォーーー!!

コメントとトラックバック

Home > 日記 > やせ我慢

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top