Home > さちうす > 不眠再発

不眠再発

そんなにしょっちゅうじゃあない。だけど、一度始まると結構長引き苦しむ。

おかげで、仕事に遅刻することが多くなってきてる。当然遅刻した日は朝から冴えない。まぁ元から冴えてるかっつうとそうでもないねんけど。

身体はもの凄く疲れているのに、夜布団敷いて眠ろうとすると頭が冴え始めていろんな事を考え始める。
仕事の事だったり、プライベートの事だったり、親の事だったり。

あれやこれやと考えて考えて結局何も生まれない非生産的な時間を満喫して始めて浅い眠りにつく。何度か目を覚ます事もしばしば。

眠れないと苛立つし、翌日も疲れが取れてない。元々くたびれて痩せこけた顔立ちが、さらにくたびれる。
仕事が落ち着けば、トンネルから抜け出せるだろうか。



コメントとトラックバック

Home > さちうす > 不眠再発

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top