Home > さちうす > | パソコン・モバイル > Appleからの不明な請求

Appleからの不明な請求

昨日の日曜日、起きてゴソゴソやっていた時にたまたま家の郵便ポストをのぞいたら、Appleから何やら請求明細書が来ていた。何かAppleで買ったかしら??

front_logo[1].gif

封を開けて見ると、ipod shuffleの修理代とある。
そんな馬鹿な!?1年以内の保証期間中で、しかも故意に壊した(水に落としたとか派手に落としたとか)訳ではないのに、うんともすんとも言わなくなったから、わざわざその旨を強調して修理依頼を出したにも関わらず、修理代請求されんのかよ!?

そのような罵りの気持ちを込めて、速攻でAppleサポートセンターに電話をかけると、対応したカスタマーの兄ちゃんも、「いやぁそれだったらそんなものが行くはずが無いんですけどぉ」みたいな事を言い、まさに寝耳に水な感じ。

とりあえずその請求書と、あと保証書をFAXで送ってくれと言いよるのでしかたないから、今日送った。クレジットカードで決済されているみたいだから、来月のクレジットカードの明細も注意して見ておかないと。

ったく、何だよAppleのヤツ!二台も不良品よこしやがった上に不正な請求までやってくるとは!俺に何か恨みでもあんのか!?

この件については、結果も報告します。何としてでもこんな請求飲むわけにはいかんゾ!
何が悲しゅうて保証期間中の不良品の修理代に1万3千円も払わなあかんねん、クソッタレ!

コメントとトラックバック

Home > さちうす > | パソコン・モバイル > Appleからの不明な請求

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top