Home > 日記 > クリスマス・バトンだそうです。

クリスマス・バトンだそうです。

  • Posted by: RYO
  • 2005年12月25日 17:41
  • 日記

ここへ来てまた体調不良なので、自宅の大掃除した以外はこの三連休ずっとグッタリしております。
何だか知らないけど相方から回ってきたから一応冷めた感じで書いておきます。

  • Q1:気になる相手からクリスマスプレゼント、何がもらいたい??
  • 今我が家で一番欲しいのは空気清浄機です。

  • Q2:気になる相手に贈りたいプレゼントは??
  • 相手によって買うものが違うから、気になる相手すらいないので分かりません。

  • Q3:当日、過ごしたい場所は?
  • 仕事じゃなければどこでもいいです。

  • Q4:サンタさんを、いつごろまで信じていましたか??
  • 物心ついた頃には既に信じてませんでした。

  • Q5:思い出に残っているクリスマスソングは??
  • 大学生時代、バイトしていたケンタッキーでクリスマスになるとエンドレスで流れてた竹内まりやの何とかって曲。ケンタッキーではクリスマスは戦場でした。

  • Q6:今までで、かっこいい(かわいい)演出とは??
  • 演出なんてしたことないですね。する機会もなかったです。

  • Q7:今年の予定は??
  • いやぁ~早いもんでクリスマスもあと6時間ほどで終わりますねぇ。

  • Q8:今、考えている最高のシチュエーションとは??
  • 今更考えてもねぇ。。。

  • Q9:このバトンを渡す人を5人
  • 今更渡されても困るやろうから回しません。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > クリスマス・バトンだそうです。

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top