Home > 日記 > カルシウム不足!?

カルシウム不足!?

  • Posted by: RYO
  • 2006年10月24日 00:49
  • 日記

どうも一ヶ月ぶりの更新です。別のBlogはちょこちょこ更新してはおるんですが。

それにしてもここ数ヶ月、まったくもって消化不良というか憤懣やる方ないというか、とにかくもうやるせない毎日が続きます。

おかげでどうも身体の具合があんまり良くないし、疲れがとれないし、すんげーイライラする。
その名の通りカルシウム不足かと思うほどに、ちょっとした事でイラっときたりする。
俺、こんな短気やったかなぁ。。

何がそんなにストレスが溜まるのかって、まぁ周囲の人間にはそこはかとなく漏らしてはいるのだが、とにかく会社だ。
会社がよくない。
仕事そのものはまだいいのだが。

こんなあけっぴろげなブログであんまり詳しく書くのもなんなのであれやが、まぁ~人に言ってないことでも結構ストレスが来るねぇ。

なんでその程度の事ができひんの!?って思う事が多かったり、他の人の役割なのに自分にお鉢が回ってきたり、「体制について」みたいな話を相談されたり、後輩が仕事ほっぽりだして帰っちゃったり。

あーーーーーもーーイライラすんよ。

早くこんな状況抜け出したい。少なくともこんな状態で年越したくない。
今年も残すとこあと二ヵ月半。
やばいぜ。
いっそのことラーミアに乗って遠くに飛んでゆきたい。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > カルシウム不足!?

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top