Home > インターネット > DOE サーチ

DOE サーチ

DOE 新ブランド、DOEサーチ

DOE サーチ

皆さんご無沙汰しております。約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
すっかりスリープしてしまっておりましたが、激動だった2006年末から、ようやく落ち着きが出始めてきたので、更新を再開していきたいと思います。

さて、2007年一発目(遅)の記事は、ちょっとお仕事関係の話題。
オンライン・サービス・エージェンシーのDOEが新しいブランドをスタートさせたそうです。

DOE サーチとは

DOEサーチとは、2007年1月にスタートしたサービスブランド。
インターネット検索に特化したマーケティング戦略(SEO)のコンサルティングサービスを主に提供しています。

サービス内容としては、アクセスログの分析によってWEBサイトの問題点を洗い出すSEO診断や、的確にターゲットユーザをWEBサイトに誘導する施策を提示するSEOコンサルティング、モバイル端末からインターネット検索を利用するユーザを誘導するモバイルSEOなどがあります。

DOEは既にログ解析、SEOコンサルティング、メディアバイを含むオンライン広告のサービスを提供していますが、市場のニーズが高まる中、総合的なオンラインサーチマーケティングのサービスを強化し、事業の柱の一つとしていくそうです。

詳しくは、DOEサーチのブランドサイトを参照してください。

コメントとトラックバック

Home > インターネット > DOE サーチ

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top