Home > 日記 > 会社のパソコン

会社のパソコン

  • Posted by: RYO
  • 2007年2月22日 13:54
  • 日記

職場に新しいパソコンがやってきた!!

402a.jpg

今年の1月から、とある事情で会社が転籍になり、前の会社よりも大きな会社になったので、パソコンを購入してもらった。

以前まで使っていたデスクトップ・パソコンが、とにかく古くて「何年前のヤツよ!?」って感じで、メモリも384MBしか積んでなくて、もういうまでもなくダメダメだった。

1月半ばから申請をしていて、ようやく昨日インフラ担当者から受け取る事が出来た。

購入して頂いたのは、DELLの「LATITUDE D420」で、重量約1.36kg、メモリなんと1GB!!
受け取った昨日の夜から、もう嬉しくて早速仕事環境を整えようと、今の今までイジりまくり。

メモリ1GBなんて、これまで体験したことなかったからもう早いのなんの。いや~こりゃはかどるわ仕事が(今ほとんど仕事ないけどw)。

社会人になってから、個人用でノートPCなんて持たせてもらったことないので、とにかく嬉しい。

よ~し、怒られない程度にイジりまくるぞ~。
(まぁ今の会社はISMS取得してるから、あんまり派手な事はできないけどねw)

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 会社のパソコン

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top