Home > インターネット > SNSを作ってみた

SNSを作ってみた

早くも11月に突入しました。最近このブログはすっかり「月1更新」と化してますなwww

さてさて、11月に入ってそろそろ更新しなきゃと思って何を書こうかと考えたところ、既にRakishのTOPでご紹介済みなのですが、こっちのブログでも一応SNSの件をご紹介しておこうかと。

sns.jpg

内容的には某大手SNSサイト、『m○xi』さんとかとほとんど似たような機能を持っております。
こんな高機能なのが、いまやタダで、しかも1個人で作れちゃうんですねぇ。。。時代の流れの速さを感じてしまいます。

ネーミングは『R-Relation』となりました。

相方の708曰く、"RYOの類稀なるネーミングセンスの無さ"から生まれたものですwww

ぶっちゃけ、まだ中身は空っぽだし、何を載せるかっていうのもずっと考え中だったりしますw
正直、いまだにSNSって何書きゃいいのか分からんかったりするのだwww

708は、カナダ留学の帰りに寄った韓国での出来事をつづっていくそうなのだが、今んとこそれ頼りになりそうな感も否めんwww

いやいや!せっかく作ってんからなんか書くって!!マジでマジで。決して「SNS作ったった!」ってことだけで満足なんかしてませんよ・・・

あと、メンバーも一応招待制になっているので、まだほとんど人がいない感じ。まぁそんなに手広く考えずに、自分と708の友人関係で、こじんまりやれたらいいかなと。

もし参加してもいいぞと言う人がいれば、708かRYOまでご連絡を。


決して、中身がm○xiと殆ど一緒やのに、何でまた新規でSNSのアカウント作らなあかんねん!なんて愛の無い事は言わないようにwww

コメントとトラックバック

Home > インターネット > SNSを作ってみた

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top