Home > 日記 > アンケート結果 - 2008年の抱負は?

アンケート結果 - 2008年の抱負は?

  • Posted by: RYO
  • 2008年3月22日 22:15
  • 日記

Rakishトップに設置した簡易アンケートですが、うっかり3ヶ月近くも放置しっぱなしでした。 orz

もう3月も終わろうかというのに、今年の抱負もクソもないもんですよね。。。

というわけで、ここらでとりあえず〆るって事で。
ベタな内容ということもありあんまり集まりませんでしたが、イチオー結果発表。

アンケート結果 2008年の抱負は?

「痩せる」という目標が1位でしたね。ちなみに僕は痩せっぽちなのでむしろ少し太る必要があるくらいですw


さてさて、懲りずにやり続けますよ(笑)。
続いてのお題はこちらです。



第二回アンケートのお題:708に向いていると思う職業は?




ご存知Rakish管理人の相方、708氏に関するアンケートです。
投票はRakishのトップページからどうぞ。 >>アンケートに投票する

【参考 708執筆のブログ】
7's heaven
UkiUki UK
彼方カナダから

コメントとトラックバック

Home > 日記 > アンケート結果 - 2008年の抱負は?

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top