Home > パソコン・モバイル > ウィルコム X PLATEが気になる

ウィルコム X PLATEが気になる

あんまし新しい話題じゃないけどー(笑)。どーしてもこいつが気になるんだなぁ。

XPLATE

ウィルコムが珍しくデザイン重視で発売していた、「X PLATE」という機種だそうなのですが。まーぶっちゃけ電車とか乗ってても、持ってる人見たことねぇけど(逆にその辺も魅力)、デザインが個人的にかなり好みなんだよなーーーー。

前クールのドラマで「コードブルー ドクターヘリ」ってドラマやってた(ヤマピーとかガッキーとか出てたやつ)けど、あのドラマで役者さんが病院の中で使ってたPHSがこれなんだと。まー若干ドラマの影響があるっちゃあるわけだが(笑)。

じゃーさっさと買えよーって話なんだが、いかんせん仕様がえらい乱暴な造りなんだなぁー。

なんつったって、ブラウザが搭載されてねぇっつー信じられん仕様。赤外線通信が可能とか中国でも使えますとかどーでもいー仕様が特長扱いされてるけど、まじでそんなのいらねー!!
しかも「willcom sim」にも対応してないというとどめ。

明らかに見た目を取るか機能をとるかを迫るんだもんなぁ。。。んーーーー同じデザインで機能バージョンアップ版出たら即飛びつくのになぁ。。。

【関連リンク】
ウィルコム X PLATE 商品ページ
X PLATE メーカーサイト

コメントとトラックバック

Home > パソコン・モバイル > ウィルコム X PLATEが気になる

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top