Home > インターネット > MT4.22にアップグレード

MT4.22にアップグレード

久しぶりにMT(このブログ作ってるシステムのことね)を、4.22にアップグレードしました。それまでが4.01だったので、しばらく放置している間にまた随分変更が掛かっておりますな。

4.1になった時点で、これまで固定で動かせなかった入力フィールドが、カスタマイズ出来るようになったってのは知っておりましたが、4.2以降になってからコミュニティ機能なんてものまで出来ちゃってるし。

具体的にどうやってイジったら、どんな感じに出来あがんのか、まだ全然分かっておりませんが、まぁおいおい研究していきまふ。
なんとなぁ~く、SNSっぽい事が出来るのかなぁ・・・。


あぁそうや、せっかく裏側を新しくしたので、そろそろブログのデザインもリニューアルしようかななんて思っとります。今のデザインもだいぶ長いこと経ったし、そろそろ飽きたかなと。
まぁボチボチいきます。

コメントとトラックバック

Home > インターネット > MT4.22にアップグレード

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top