Home > 日記 > 昨日を愛せるように、今日を生きよう

昨日を愛せるように、今日を生きよう

  • Posted by: RYO
  • 2009年3月16日 00:10
  • 日記

前回の更新から1ヶ月以上経過してしまいました。。

書きたいのはヤマヤマだったのだけれど、とにかく忙しいのです。仕事が忙しいのです。
ゆえに書くネタが無いのです。

毎朝早くに行って、日が変わるまで仕事をして、家に帰ってメシを食って風呂入って寝るだけ。土日はちょっと寝る時間が増えるだけで大して変わらん生活。

気分だけじゃなく、プライベートそのものもだんだん荒んでくるのが分かります。

タイトルは、そんな気持ちを少しでもハネ退けたいと思う、から元気の表れなのであります。

もうじき30歳になろうかというお年頃。いろいろ頑張りたいものですな。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 昨日を愛せるように、今日を生きよう

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top