Home > 日記 > 週の始めと寝覚めの悪さ

週の始めと寝覚めの悪さ

  • Posted by: RYO
  • 2005年1月24日 23:08
  • 日記

今日からまた一週間が始まった。バツ!!っと気持ちよく起きて良い一週間を迎えようと思っていたのに、思いっきり寝坊してしまった。。。最近ほんとちょっと気持ちがタルんでる。気合を入れ直さないとまたデカいミスを犯しそうだ。こんな事ではイカンぞ俺!!明日からは絶対一度目の目覚ましでサクっと起きよう!

ところでここ最近また"幹事"づいている。今仕切りを受け持っているのが合計で4件ある。。。。4件!?な・・なんでこんなに・・!?いつの間に・・・!?特に自主的に「自分がやるって主張している訳ではないのに、昔から気付いたらいくつも受け持っている事がある。知らない間に「俺がやってやんよ」て口走っているんだろうか。。自分が忘れているだけか??きっと僕の人生は楽に生きようとするほど苦労が重なるように出来ているんだろうな。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 週の始めと寝覚めの悪さ

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top