Home > 日記 > 東京スカイツリーの進捗

東京スカイツリーの進捗

  • Posted by: RYO
  • 2009年12月 6日 17:23
  • 日記

最近土日の過ごし方がおかしくなってまして、また随分久しぶりなブログ更新。どうも起きたら夕方になってんだよなぁ。。

と、いうわけで、久しぶりの更新記事はずっと書こうと思ってた東京スカイツリーの進捗報告です。

東京スカイツリー0912_1

以前の最初に載せた記事では、8月頭だったのでまだ100メートル超えだったのが、公式サイトによると11月頭の時点で200メートルを超えたそうな。

東京スカイツリー0912_2

撮影は車で結構通る道からで、位置関係的にバッチリ見えるから車の中から撮ってます。以前の写真に比べて100メートル違うだけで随分迫力が出てきました。

東京スカイツリー0912_3

それにしても今日はいいお天気でした。そのせいか、スカイツリー付近には結構な人だかりが出来てました。早くも観光地の雰囲気が出てきたってことなんでしょうか。 割と遠くからでも見えるようになってきましたからねぇ。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 東京スカイツリーの進捗

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top