Home > Web制作会社日記 > トリプルメディアとWeb制作会社との関わり

トリプルメディアとWeb制作会社との関わり

ソーシャルメディアの台頭と共に、クロスメディア戦略からトリプルメディア戦略が今後のマーケティングの主流になってくるだろうということから、昨年末より「トリプルメディア研究会」というセミナーに参加しています。

話の議論はやっぱり、企業が消費者とソーシャルメディアを使ってどうコミュニケーションをとっていくべきなのか?という視点が中心で、自分の立場とはちょっとズレた印象がありました。

というわけで、じゃあ自分なりに今の立場として、Web制作会社が消費者と企業のコミュニケーションをどう支援していくべきなのか?という観点から、スライドにまとめてみました。

コメントとトラックバック

Home > Web制作会社日記 > トリプルメディアとWeb制作会社との関わり

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top