Home > 日記 > 空腹感

空腹感

  • Posted by: RYO
  • 2005年1月28日 00:48
  • 日記

夕飯が面倒だ。

最近また夕飯食べるのが億劫になってきた。もう食わずに寝てしまおうかと思う事が家に帰ってきてからしばしばある。だって金は掛かるし用意すんのも片付けんのも面倒。でも汚れ物が残っているのも気になるから結局片付けるんだけど。

僕は元々、特別食べる事に執着心が強い方ではないと思う。空腹感で胃が荒れてるような気になって口の中がニガ~くなってくるのが嫌だから食べるのであって、空腹感がない時は例えご飯時でも食べたいとは思わない。ま、でもそれは誰でもそうか。。結局食う事には常に金がかかるわけで、空腹感を満たしても数時間もすればたちまち新たな空腹感が生まれてるじゃないか。

身体がガリガリの痩せっぽちだからあんまり食べないんじゃないの?なんて他人によく言われ、ヒドイのになると「隣を歩きたくない、だって自分が余計太って見えるから」とまで言われる始末。デブよりマシだろ?でも、見た目がこんなでも一食の量は一般的な男性の食べる量とそれほど変わらないから余計タチが悪い。ず~っと空腹感が無ければいいのになぁと考えたりする。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 空腹感

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top