Home > 日記 > 前途多難

前途多難

  • Posted by: RYO
  • 2005年2月 3日 23:06
  • 日記

今月は新たなスタートです。

しばらく更新が滞ってしまいましたが、2月1日より今の会社で正式に社員として採用されました。まぁここから改めてスタートですな。しかしながら、その余韻に浸る間もなく今月はかなりヤバい予感。少なくとも今月一杯は思う存分追い詰められるね、間違いなく。既にタスクはツユだくっす(汗)。

まぁだからと言ってヘバってる訳にもいかないので、しっかりキッチリ対応してかないとね。今月は絶対体調は崩せないゾ。明日の今頃は笑っていられるように頑張らねば。

ところで今日は節分だったんだなぁ。父親から唐突にメールが来て気付いた。
父:「今日は節分。巻き寿司は食ったか」
なるほど、、、「豆をまいたか」では無いんだな(笑)。
父:「コンビニで山積みしてたから買って帰れば」
う~ん。。。巻き寿司をここまで押されるとは思わなかったな(笑)。最近は常勤の生活が落ち着いてきて、世間のカレンダー通りに生きているのに、どうにもそういうイベント事って感心が薄れるな。初めに書いたような状況の時に、父親からのメールでかなり癒されてしまったなぁ。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 前途多難

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top