Home > インターネット > 遅いよGoogleさん

遅いよGoogleさん

やっとType RがGoogleにインデックスされた。

リリースから一週間以上が経過して、ようやくGoogleにインデックスされた。ちょっと遅いんじゃないのかなー。全部のコンテンツから漏れのないようリンクも貼っているし、サイトのサイズ自体全然かる~い造りなんだから、ウチのアンカーテキストくらいサクっと追ってちょうだいよ。

この調子ではエントリーがインデックスされんのはまだまだ先っぽいな。ていうか全然トラックバックしてないから、またURLでインデックスされちゃったりすんのかな。それじゃあlivedoorと一緒だよ。JavaScriptやCSS外だしにしたりとかで、出来る限り最適化はしてるつもりなんだけど、果たして。。

しかし、まぁ更新する当人も忙しさにかまけて早くも滞っていたりするわけで、あんまり他人の事を言えなかったりするわけなんですが。。。ていうか忙し過ぎるわ!月の初めからこんなにテンパってんのはかなり久々かもしくは初めてか。こうなってくると段々気持ちが後ろ向きになってきて、ドンドン疲れも溜まっていく負のループに突入していく訳だ。

まぁいい、今日は一つだけいい事があった。2月9日の予定がリスケになったから、それだけで十分さ。その日だけは御多分に洩れずに愛国民にならなければいけない日だし。やっぱリスケの神様はいるんだなぁ。。。

コメントとトラックバック

Home > インターネット > 遅いよGoogleさん

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top