Home > テレビ・ドラマ > 山本梓と市川由衣

山本梓と市川由衣

アイドルの区別がつかなくなってきた僕はもうオヤジなんだろうか。。。

山本梓 市川由衣

ドラマ"H2"に出ているのはさて左と右どちらでしょう。左と右、顔と名前の区別がつきますか?僕はつい昨日まで、右が山本梓さんだと思い込んでおりました。

実際には左が山本梓さん、右が市川由衣さんと言うそうです。で、ドラマ"H2"に出ているのは右の市川由衣さんなのだそうです。ちなみに僕は右の市川由衣さんの事をつい昨日まで山本梓さんだと思っていたのです。そう、俗に言う顔と名前が一致していないという現象に陥っておりましたです。

よく「美人であるほど印象に残りにくい」とは良く言ったもので、確かに見分けがつかない時は昔からあったとは思うけれど、ここまであからさまに最近出てくる若いアイドルの女の子の区別が全然つかなくなってくるのはかなりヤバい傾向だと思う。このままではマズい。とりあえずこの2人だけでもキッチリ覚えよう。まずは小さな事からコツコツと。by 西川きよし師匠

コメントとトラックバック

Home > テレビ・ドラマ > 山本梓と市川由衣

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top