Home > 日記 > リベンジマッチ

リベンジマッチ

  • Posted by: RYO
  • 2005年2月18日 01:06
  • 日記

怒涛の迷子から一週間。リベンジマッチに成功したよ。

最近毎日家に帰ってくると日付が変わっているのが日常茶飯事なのだけど、昨日は再び曳舟駅に到着した時には東武亀戸線は終了してしまっていた。
今回はさすがに二度も同じ轍は踏むまいと、あえて今回は駅を出て反対側に歩き始めてみた。おおよその方向だけは見失うまいと思いながら恐る恐る歩いていると、大きな一本通りを発見!
コレだ!!と思ってズンズン進んでいくとわずか15分で自宅に到着!!つい一週間前に一時間歩き倒したあの日は一体なんだったんだと思うくらいアッサリと着いてしまった。
やっぱ人生急がば回れだな。

そういえば先週の日曜日に家の部屋の蛍光灯が切れた。
しかも夜22時くらいの微妙な時間帯。幸いにも近所の24時間スーパーで蛍光灯を売っていたので、助かったのだけれど、危うく懐中電灯で一晩過ごすトコだった。
ここのところ何かにつけてツイてないような気がするんだけど、まぁこの際あえて気にしないでおこう~っと。そうでなくても僕の精神はもう限界寸前なのだから。

そんな僕を遠い大阪から夜中に励ましてくれたお父さん、お母さん本当にありがとう。
ここが正念場だ!!

コメントとトラックバック

Home > 日記 > リベンジマッチ

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top