Home > 日記 > 辛かった一週間

辛かった一週間

  • Posted by: RYO
  • 2005年3月26日 00:12
  • 日記

やっと今週平日が終わった。温泉で朝帰りした後、そのまま平日に入っていったせいか今週は無性に身体がしんどかった。

ここ最近やたらと身体がダルい。疲れが溜まってるんだろうか?睡眠も一日5~6時間とってるから特に寝不足という訳ではないだろうに、頭がボ~っとしているし、肩の辺りが鉛のように重い。
運動不足かはたまた何かが憑いているのか。。。厄年は終わったはずだが。。。
しかも昨日辺りから少し寒気がしてきてるし、ここへ来てとうとう風邪をひいたかしら??

平日の夜、もう少し自分の時間を作りたいと思う今日この頃。
だけど、仕事が終わるのが平均21時~23時で、次の日の事を考えると本屋にすら寄ろうとも考えずにまっすぐ家に向かってしまう。
「せめて本屋くらい寄ってから帰らんとなぁ。。。」と思っても、「晩飯面倒くさいなぁ、何食べるかなぁ」とかを考えながら電車で爆睡している。

せっかく常人と同じ生活(前の仕事はずっと夜勤)に戻ったのだから、もう少しアフター・ファイブ(古?)を楽しみたいと思っているのだけど、中々上手くいかない。
今もダラぁ~~っとなりながらこの日記を書いています。ヤバい。。何の脈絡もない文章に・・・。

あ、日本負けた。せっかく同点に追いついたのになぁ。残念。
それにしても中田英が明らかに落ちているような気がするのは僕だけですか??

とりあえず、サッカー終わったし、もう寝よう。今日は朝一のミーティングの準備で8時過ぎに出勤したから眠気が最高潮。
明日は何もせずに家で死のうと思います。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 辛かった一週間

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top