Home > ニュース > ルネサンス 亀戸

ルネサンス 亀戸

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 亀戸

我が家からのJRの最寄駅、亀戸駅付近にスポーツクラブが出来るらしい。

先日仕事から帰ってきたら、自宅のポストに広告が入っていた。独身アパートにお住まいの方々には共感してもらえると思うが、 とにかくポストに広告がよく入れられる。広告の内容は様々、入れている人も仕事なのだろうけど正直な話9割9分いらない広告だ。 通常はちらっと内容を確認してすぐゴミ箱行きなのだけど、この「ルネサンス 亀戸」の広告には目が留まった。

単なるスポーツクラブだったら特に興味はないのだけど、ここには一緒にテニススクールがあるらしい。
かねてからテニススクールに通いたいと思っていたのだが、何となくタイミングを逃してしまい、上京三年目にして未だに通えずにいる。 転職して常勤に戻りしばらく経つし、そろそろ本気で探そうと思っていた矢先だったのでなお更だった。

オープンは7月。スクール費は一ヶ月11,000円。
やっぱり室内だけに大阪で通っていたテニススクールのおよそ倍だ。
これまで、何度か身内でテニスをする為にテニスコートを探したことがあるけれど、東京には都が保有するスポーツ施設以外、 一般で使えるテニスコートが少ない。土地が狭くて高いというのもあるだろうけど、 テニススクールにしても私設のコートはほとんど室内ばかりだ。

大阪にも室内テニスコートはいくつかあり、相場も分かっているつもりだが、とにかく室内は高い。
4月中に申し込めば、7月分の月会費11,000円が無料になるらしい。他にも色々特典があったり、 スクール第一期生だったらクラスにも馴染みやすそうだと思うしと、かなり良さげな条件がそろっている。

どうしよう・・・四月中か・・・ゴールデンウィークも控えているし、考える時間は少ない。思い切って申し込んでみるか。

スポーツクラブ& スパ ルネサンス 亀戸

コメントとトラックバック

Home > ニュース > ルネサンス 亀戸

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top