監獄と誕生日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 朝から監獄ミュージアムなる博物館へ。

 元牢屋をそのまま博物館にしてるらしい。そして働いてる奴らは全員罪人(元罪人)。

 708たちのガイドはいかにも前科ありますって感じのおっさん。
DSC05063.jpg

 彼の経験談などを聞きながら監獄を見て回る。おっさん曰く慣れれば独房の方が快適らしい。そもそも金を払って牢屋を見にくるなんて信じられないと言ってた。ちょっとそこのコンビニ襲ってきたらええやん、ってサクっと言ってはりました。

CIMG0782.jpg


 なかなか楽しかった♪

 家に戻って昼食を食べて、一休みした後はジュリーのお兄さんとその彼女の間の子供、クレマンスちゃんの1歳の誕生日パーティへ。クレマンス可愛いなぁ。。
 バーベキューしたりケーキ食べたり、酒飲んでみんなで酔っ払ったり。ジュリーのおとんと親戚のおっさん2人の計3人のおっさんがかなり悪乗りトリオやった。おっさんやのにめっさ子供っぽいしな。韓国のお酒ソジュをみんなで一気飲みしまくった。
CIMG0790.jpg

 かなり飲まされたけど不思議とそんなに酔わなかった。ジュリーのお兄さんの彼女のお兄さんの奥さんが日本人(大阪大正区出身)だったので久し振りに日本語もしゃべった。旦那さんもペラペラやった。

 悪乗りトリオに日本の歌を歌えと言われたので、大正区の人と何故かサザエさん熱唱。写真やらムービーで撮影された。。。見世物ちゃうぞ、コラ!と言いたいけど、完全に見世物やったな・・・


 かなりゆっくりとトロワ・リヴィエール最後の夜を楽しんだ。

 家に着いてからは裏庭のスパで30分ほど温泉を満喫♪久々にシャワーだけの生活から開放された。かなりリフレッシュ♪悪乗りのおとんに盗撮されたが・・・w

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 監獄と誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rakish.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/331

コメントする

最近のコメント