Web制作会社に勤め始めてはや3ヶ月

いや、またまたすっかりご無沙汰。かれこれ二ヶ月近く空いちゃったかな?
もはや読者が一人でもいるのかすら怪しいこのブログwww
「もう更新辞めちゃったのかな?」な~んて思っているそこのアナタ!甘いゾ!このブログは忘れた頃に更新するのがチャームポイントなのだw

なぁ~んて下らない事を書いてネットにさらしちゃってますが、まぁ久しぶりなので何を書いたらいいか分からん感じがアリアリと写ってますな。

一応ずっと気にはなっていて、次書くときに何を書くかなぁなんて事をボンヤリ考えていたのだが、やはり思いつくのは転職してまもないワタクシのお仕事の話しかないんじゃないかと。

という訳で、ネット業界へ飛び込んで4年にして、ようやく本格的なWeb制作会社に入社してからはや3ヶ月。その辺の日常を綴っていこうかと、カテゴリも無駄に新設してしまった訳であります。

個人的な日常の日記を、ネットに無駄に晒すのもそろそろどうかと感じてきている今日この頃、願わくば同じような会社に勤めている人に共感してもらえると嬉しく思うわけであります。

blank_space
Powered by
movabletype.gif

3column Template RGM79GM
blank_space