アドパートナーのサイト審査を通過

先日エントリーした、Yahooの新しい広告配信サービス、アドパートナーを早速利用してみようと、利用登録申請を行っていましたが、本日サイト審査が終了したとのメールがありました。
無事に審査通過です(笑)。

登録申請を行った後、「審査開始」を通知するメールがあるんですが、そのメールには「審査におよそ2週間ほどかかります」とありました。
サービス開始直後ということもあって、混み合って結構時間かかっちゃうかなぁなんて思っていましたが、割と早く5日間ほどで審査完了通知が来ました。もしかしてあんまり注目されていないのかしら・・・

というわけで、早速管理メニューにアクセスし利用手続きをしたので、そこらへんをレポートしたいと思います。

blank_space

Jリーグにジャイアント・キリングを

クラブ・ワールドカップで世界三位となった浦和レッズ

昨日12月16日(日)に行われたクラブ・ワールドカップの三位決定戦において、アジア王者となった浦和レッズが、アフリカ王者のエトワール・サヘル(チュニジア)をPK戦で下し、世界三位のクラブチームとなりました。

アジア・チャンピオンズリーグを制したものの、フィジカル面で限界を超え、土壇場で国内リーグ(Jリーグ)タイトルを逃した浦和レッズが、どこまで戦う事が出来るのかと思っていましたが、最終的にはとても立派な結果を残したと言えるのでしょう。

これらの好成績によって、「浦和レッズ」というクラブの収入は、Jリーグとしては過去最高の80億円にも上ったというニュースも出ていましたし、来期を見据えた補強策にも、他クラブより優位に立つことが出来るのかもしれません。


今回のような浦和レッズの「国外」における好成績を、今後国内リーグ(Jリーグ)の発展に是非つなげて欲しいと1ファンとしては思う訳です。

blank_space
投稿者 rakish : 16:21 | コメント (0) | トラックバック | 日記
Powered by
movabletype.gif

3column Template RGM79GM
blank_space