18年の時間

彼女が我が家にやってきたのは、まだ小さな小さな子供だった。
それは僕も同じ。18年で計算すると11歳。小学校5年生だったんだな。

彼女は今年の11月2日で、人間で言うと19歳を迎えた。
そして彼女はもうじき、その生涯を終えようとしている。僕が子供だったあの時から、今大人になるまでの18年という長い時間を。

blank_space
投稿者 rakish : 23:39 | コメント (2) | トラックバック | 日記

コンペ プレゼン

仕事の話です。

3連休明けから早々にコンペのプレゼンでした。

コンペプレゼン

先週の早い段階で準備は整っていたので、今日は行って喋るだけでしたが、結果は?まぁ散々でしたね。。。

先月も一本大きなコンペのプレゼンをやったんですが、プレゼン自体は上手く行ったものの、結果に結びつかず。

頑張りが報われない状況が続いております。

blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Powered by
movabletype.gif

3column Template RGM79GM
blank_space