案の定・・・

先日のエントリーで、待ちに待った会社のパソコンが手元にきた!!という内容を書きました。

発注から手元に届くまでおよそ1ヶ月かかっていたので、受け取った時の喜びたるや相当なモノだったわけなんですが。。。

blank_space
投稿者 rakish : 18:55 | コメント (2) | トラックバック | さちうす

会社のパソコン

職場に新しいパソコンがやってきた!!

402a.jpg

今年の1月から、とある事情で会社が転籍になり、前の会社よりも大きな会社になったので、パソコンを購入してもらった。

以前まで使っていたデスクトップ・パソコンが、とにかく古くて「何年前のヤツよ!?」って感じで、メモリも384MBしか積んでなくて、もういうまでもなくダメダメだった。

blank_space
投稿者 rakish : 13:54 | コメント (0) | トラックバック | 日記

DOE サーチ

DOE 新ブランド、DOEサーチ

DOE サーチ

皆さんご無沙汰しております。約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
すっかりスリープしてしまっておりましたが、激動だった2006年末から、ようやく落ち着きが出始めてきたので、更新を再開していきたいと思います。

さて、2007年一発目(遅)の記事は、ちょっとお仕事関係の話題。
オンライン・サービス・エージェンシーのDOEが新しいブランドをスタートさせたそうです。

blank_space
Powered by
movabletype.gif

3column Template RGM79GM
blank_space