Movable Typeの脆弱性

Movable Typeの脆弱性が発見

スパムメールの送信を幇助してしまう現象が起こるらしい。
blank_space

空腹感

夕飯が面倒だ。
blank_space
投稿者 rakish : 00:48 | コメント (4) | トラックバック | 日記

仕事と友人とパソコンと

最近パソコンの事で知ったかぶりの知識が増えつつある。
blank_space
投稿者 rakish : 22:37 | コメント (5) | トラックバック | 日記

だって帰りが遅いんですもの

今週のみんな昔は子供だったは20分遅れでの鑑賞でした。22時スタートやし21時に帰れば間に合うから大丈夫だろうと思っていたのが運のツキか。それに加えて近頃の二度寝グセが未だに向けず、今日も起きたらもう家を出なきゃいけない時間の5分前。ビデオの録画予約をする余裕なんて全く無い訳で。

ドラマといえば今クールのドラマは中々いい感じですよね。特に「H2」に大ハマりな予感です。もう既に原作漫画が見たくてしょうがない。ふくなおさんに教えて頂いた情報によると原作漫画と微妙にストーリーが変わっているそうな。。ますます読みたくなってきてしまったがココは我慢の子でしょう。

明日は今年一回目の報告会が朝一で待っている。今日kuniさんと入念に準備したし大丈夫な筈。あとは明日寝坊しないようにしなければ。という訳でとっとと寝ましょう。おやすみなさい。

blank_space

週の始めと寝覚めの悪さ

今日からまた一週間が始まった。バツ!!っと気持ちよく起きて良い一週間を迎えようと思っていたのに、思いっきり寝坊してしまった。。。最近ほんとちょっと気持ちがタルんでる。気合を入れ直さないとまたデカいミスを犯しそうだ。こんな事ではイカンぞ俺!!明日からは絶対一度目の目覚ましでサクっと起きよう!

ところでここ最近また"幹事"づいている。今仕切りを受け持っているのが合計で4件ある。。。。4件!?な・・なんでこんなに・・!?いつの間に・・・!?特に自主的に「自分がやるって主張している訳ではないのに、昔から気付いたらいくつも受け持っている事がある。知らない間に「俺がやってやんよ」て口走っているんだろうか。。自分が忘れているだけか??きっと僕の人生は楽に生きようとするほど苦労が重なるように出来ているんだろうな。

blank_space
投稿者 rakish : 23:08 | コメント (0) | トラックバック | 日記

ジャンポールゴルチエ:Jean-Paul GAULTIERのバッグ

ジャンポールゴルチエのバッグがお気に入り

Type R始動での初日記となります。
ず~っと書きたいなぁ~と思いながら、買ってから早くも一週間が経過してしまいました(汗)。
生まれて初めてブランド・バッグを買ってしまった。。。

blank_space
投稿者 rakish : 00:48 | コメント (0) | トラックバック | PICKUP , 日記

Type R

"Type R"で!

やっと完成しました。今回は結構入念に考えながらの作業をしたので、それなりに良い仕上がりになったんじゃないかな~と思ってます。
せっかくMovable Typeを入れているのに、大した使い方が出来ていなかったのでず~っと気になっていたんだよね。

blank_space
投稿者 rakish : 00:06 | コメント (8) | トラックバック | PICKUP
Powered by
movabletype.gif

3column Template RGM79GM
blank_space