Home > PICKUP > | 日記 > ジャンポールゴルチエ:Jean-Paul GAULTIERのバッグ

ジャンポールゴルチエ:Jean-Paul GAULTIERのバッグ

  • Posted by: RYO
  • 2005年1月24日 00:48
  • PICKUP | 日記

ジャンポールゴルチエのバッグがお気に入り

Type R始動での初日記となります。
ず~っと書きたいなぁ~と思いながら、買ってから早くも一週間が経過してしまいました(汗)。
生まれて初めてブランド・バッグを買ってしまった。。。

買ったのは先週の土曜日。正月のバーゲンセールにkzu君と出陣してきたのです。
先週の土日と言えば雨は降るわ、この冬一番の寒さだわで散々な悪天候の中、新宿へいそいそと出掛けて行った訳です。

新宿で回ったのは伊勢丹、マルイMEN、高島屋。三つのなかではマルイMENが今回の僕のメインというか狙い目でした。ここ最近、服を購入しているのはマルイMENばっかだわそういえば(汗)。
そこで購入したのがコレ!

ゴルチエのバッグ

ジャンポールゴルチエ:Jean-Paul GAULTIERのバッグです!実はこれまでオシャレだなんだと言っておいて、一度もブランド・バッグって買った事なかったんですよ。まぁ値段もさることながら、なかなかバッグで自分の気に入るデザインが見つからなかったのが一番大きいかな。でも、マルイMENでたまたま見つけたこのバッグには一目惚れに近かったです。まぁ二色(もう一個ピンクがかったのがあった)でかなり悩みましたが。。

買った次の日くらいだったかな?に、友人に「ゴルチエのバッグ買ったんだよぉ」って嬉しそうに言ったら、「あぁ超好きそうだよねぇ!!」って言われた。。。う~ん、、なんかハッキリ"イメージ通り"って言われると素直に喜べない。。

コメントとトラックバック

Home > PICKUP > | 日記 > ジャンポールゴルチエ:Jean-Paul GAULTIERのバッグ

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top