Home > パソコン・モバイル > iriver N11シリーズ

iriver N11シリーズ

久々にiriverネタ(笑)。買った当初はレビューとか書こうと思ってたんだけどなぁ、、、

「Nシリーズ」は機能が他のタイプに比べてかなり抑え目でデザイン重視だから、レビューするほどの機能が無いのだ。。

さて、今日は久々にiriverのサイトを覗きに行ったら、「N11シリーズ」がラインナップに追加されてた。いつの間にバージョンアップしたの?結構前?発売日が書いてないから分からん~w

とはいえ自分の持ってるタイプのバージョンアップ版だから、ちょっと気になる。何が変わったのかね?と思いながらページ捲ってると・・・どうやら「FMラジオチューナー内蔵」が加わっただけらしい。。。見た目も全く変わっておらんし、うん、まぁこれなら購買欲を掻き立てられる事もなさそうだ。ちょっと一安心(汗。

あ、そういやかなりもう前になるけど、唯一の付加機能である、「ボイスレコーダー機能」。仕事で数時間の録音を試したんだけど、割と綺麗に聴こえマス。音量かなり上げないと小さくて聴こえないけど(笑)。

>>iriver N11シリーズへのリンク

関連エントリー

コメントとトラックバック

Home > パソコン・モバイル > iriver N11シリーズ

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top