Home > インターネット > Web Inside Blog

Web Inside Blog

"Web Inside Blog"でrestart!!

Web Inside Blog

ご存知の方もいたかもしれませんが、インターネット業界でお仕事をしている上で、広告に携わる機会が昨年初旬まで多くあり、そこで得たノウハウを書き留めようと昨年8月頃から始めたBlogがありました。

しかしながら、このBlogですら更新が滞っているぐらいなので更新が続く訳もなく、今年1月に一度更新して以来ず~っと止まったままでした。

しかしここへ来て、仕事も少し落ち着いているという事もあって、少しテーマを広げ再スタートを切ろう!と思い立ち、コツコツ更新を再開しています。なので、このBlogでもちょっとだけご紹介。

話題としては、元々のテーマだったインターネットの広告を始め、流行のWeb2.0やロングテールマーケティングなどのWebサービスで個人的に面白そうだったもの。あとは僕の趣味でもあるフリーソフトについて、自分で使ってみたソフトのレビューや読者にとっても役立ちそうな使い方などを紹介していこうかなと思っています。

ネットに興味のある方は、是非遊びに来てください!

>>Web Inside Blogを見る

コメントとトラックバック

Home > インターネット > Web Inside Blog

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top