Home > 日記 > 車手続き完了

車手続き完了

  • Posted by: RYO
  • 2006年5月25日 00:18
  • 日記

最近mixiをちょこちょこ使い始めたので、なかなかこっちで日記的なものを更新する機会が少なくなってしまったのですが、(まぁ元々更新滞りまくりじゃないかと言われればそれまでだが)久々にちょこっと書いてみるか。

最近の個人的な話題としてはやはり車です。

GWに実家(大阪)に戻り、連休終了と同時に父親の車を9時間かけて東京まで連れてきました。父親が車を買い換えるというので、古い車を引き取る事になった訳です。

引き取る事になるのが決まってから、所有者移転手続きのために色々と駆けずり回り、駐車場確保で家の周りをチャリンコで探しまわしたり。ここのところ会社の状況があまりよくなく、にも関わらず自分の仕事は一向に減らないどころか責任とともに増える一方で、滅法忙しかった訳です。

そんなこんなでようやく車を連れて帰り、整備業者に引き渡していたのですが、先日ようやく全ての手続きが完了したという連絡を受けました。

苦労して駐車場を確保したというのもあり、あんまり空けておくのももったいないなぁと貧乏性丸出しで、本日上司に有休の許可を得て、明日車を整備業者から引き取ってこようと思います。

ここのところ、自分的には暗い気分が続いていた中なので、ちょっと嬉しいから引き取ったあとしばらくドライブでもしてみようかな。どんな車かっていうのは引き取ってきたら、写真と一緒にUPしようと思います。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > 車手続き完了

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top