Home > 日記 > お台場 等身大ガンダム

お台場 等身大ガンダム

  • Posted by: RYO
  • 2009年8月16日 01:01
  • 日記

機動戦士ガンダムの生誕30周年を記念して建造された等身大ファーストガンダムを、お台場の潮風公園まで見に行ってきた!!

ガンダムProject

お盆やからそんなに混んでないかなと思って、夕方にフラっと行ってみたけど、お台場近辺はえらい渋滞(※注:車で行った)。なんとか駐車場に滑り込ませたけど、1日1,500円てっ!
現地の人出も相当なもんやった。そんな中たった一人、等身大ガンダムを写真に収めることだけを目的に人ごみを掻き分け掻き分けwww

で、やっとの思いで等身大ガンダムに到着。2016年の東京オリンピック誘致用のイベントも兼ねてるから、専用の広場になってて結構広い。それにしてもスゲー人。。。

後ろから右手に回って、八割方カメラ構えている人に混じって四方面から写真取りまくってみた。まずはバックショット。

お台場等身大ガンダム

続いて右手から。

お台場等身大ガンダム2

とうとう正面へまわる。

お台場等身大ガンダム3

左手へ。ちょっと遠目からも載せてみる。

お台場等身大ガンダム4


行く前までは、ほとんど細かな情報仕入れずに行ったから、等身大ってこともあって結構ザックリ作ってあるんやろうくらいに思ってたけど、想像以上にディテールに凝ってた。その辺をあと2枚ほど。

お台場等身大ガンダム5

お台場等身大ガンダム6


いやぁ~凄かった。やっぱり思い切って行ってよかった。

人ごみは苦手やけど、こいつはそれを抑えてでも見る価値はあったな。今月いっぱいまでらしいから、まだ行ってない人は行っとくべし。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > お台場 等身大ガンダム

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top