Home > インターネット > Googleが今年二度目のPageRank更新

Googleが今年二度目のPageRank更新

元旦の更新からおよそ四ヶ月。今回はまたかなり時間がかかりましたね。

1月末にスタートしたType Rも、ようやくPageRankが付きました。お陰さまで"3"をつけて頂きました。
Type Rにリンクを貼って下さっている皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

それにしてもHOMEと位置づけているhttp://rakish.orgよりもBlogの方がPageRankが高いというのは、 サイトとしてどうなんだろう・・・なんて思ってみたり。
ま、どのみち大した意味はないでしょうけどね、しがない個人サイトだし。

コメントとトラックバック

Home > インターネット > Googleが今年二度目のPageRank更新

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top