Home > テレビ・ドラマ > 世界の中心で、愛をさけぶ(ドラマ版)

世界の中心で、愛をさけぶ(ドラマ版)

今更ですが、全編DVDでレンタルしてみました。

ドラマ放映時に、飛び飛びで結構見ていたんですが、半分くらい抜けてるし、土日はどうせ暇だしということで、全11話ぶっ通しで見る

ついこないだまでドラマ「H2」に出ていた山田孝之君が個人的に結構好きなのだ。特別ジャニーズとかの男の子みたいに男前~!!って顔ではないのだけど、素朴な雰囲気とあと"目"が良いなぁと思う。特に劇中で嘘をつく時とかの泳ぎ方とかが凄く自然に見える。嫌味のない自然体でとても好感度が僕の中では高かったりするのです。

話自体に特別ここであ~だこ~だ言っても、もう誰も見向きもしないだろうほどに、言い尽くされてしまっているだろうから、何も書かないけれど、綾瀬はるか嬢演じる広瀬亜紀(←字合ってるかな?)の死に際の見た目が滅茶苦茶リアルだったのが印象的だった。あれってカツラなのかなぁ。目元のクマとかはメイクでなんとでもなるんだろうけど、首筋とか手首の辺りとか、明らかに細過ぎるくらいになってるよなぁとかいらぬところに目が行ってしまった。
あれは彼女の努力の跡なのかなぁ。。だとするとかなり好感度アップ♪

まぁ結局僕にゃ、あんな無償の愛的な発想は一生理解出来んのだろうなという結論に落ち着いた今週の週末なのでした。

コメントとトラックバック

Home > テレビ・ドラマ > 世界の中心で、愛をさけぶ(ドラマ版)

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top