Home > 日記 > AQUOS LC-26D10

AQUOS LC-26D10

  • Posted by: RYO
  • 2007年7月 9日 01:46
  • 日記

SHARPのAQUOSが我が家に!

AQUOS.jpg
【機種名:SHARP AQUOS LC-26D10(26インチモデル)】

ついに我が家のテレビを買い換えました。
上京する時に親に購入して頂いた14インチのブラウン管テレビとともに過ごしてはや4年。この4年の間にAV家電は大きく変化し、我が家のAV家電はあっという間に取り残されていました。

ここへ来てようやく、我が家も時代の流れに乗る機会が訪れ、悩んだ末にAQUOSを選ぶこととあいなったわけでございます。

ざっと購入後の感想を述べますと、以下のようになります。

  • 14インチ ⇒ 26インチはさらにデカく感じる
  • AQUOSの画質はやっぱり評判どおりだ
  • 地上デジタル放送は写るチャンネルと写らないチャンネルがあるみたい
  • DVDってこんなにキレイだったのね
  • ゲームの画面がデカくて目にやさしい
  • ザクとは違うのだよザクとは(※シャア専用カラーより)

自宅でのSHARP AQUOS LC-26D10

SN380121.jpg

しばらくテレビのおかげで引きこもっちゃうなこりゃ。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > AQUOS LC-26D10

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top