Home > 映画・音楽 > エヴァンゲリオン 新劇場版:破 2009年夏公開

エヴァンゲリオン 新劇場版:破 2009年夏公開

エヴァンゲリオン 新劇場版の第二作目が公開決定したようですー。一作目が2007年の夏公開だったので、およそ2年越しのものになるんですなー。

エヴァンゲリオン新劇場版破

イントロダクションやブログもアップデートされておりますな。イントロダクションによると二作目からはニューストーリーが展開されるとか。

最近映画公開前にブログを立てて、いろいろ情報を小出しにしていくっていうのは流行りになってますなー。まぁでもファンにとっても嬉しいもんなんだろーし、プロモーションの一環としてはやっぱりいいんでしょうな。
現状ではまだ公開日決定のエントリーだけですが、今後の更新が楽しみなのかなっと。


関連リンク
ヱヴァンゲリオン 新劇場版:破 公式サイト
ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破

コメントとトラックバック

Home > 映画・音楽 > エヴァンゲリオン 新劇場版:破 2009年夏公開

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top